2015年03月17日

自分をだます

自分をだますなんて嫌なタイトル
と思われる方ちょっと違うんです
私が言う自分をだますと言うのは思い込むと言うことなんです
例えばかけっこの時なんかは私は頭の中にカールルイス(古)を浮かべて走ったりしてました。すると不思議にタイムが上がるんです
カラオケで聖子ちゃんを歌うときは頭の中は聖子ちゃんの映像が浮かぶんです
つまり良いイメージを印象ずけるってことなんです。
初めての競技会の時も私は上手な人の映像を頭に流しながらやったものです
自分をだますと言うことは良いイメージを植え付けることだと思って下さい
これが結構良い方向に行って楽しくなっちゃうんですよねー79F1B5F9-09A8-48C3-9FC8-CE654ED36894.jpg
posted by 米村 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合は、訓練の時は純子さんを思い浮かべて
歌うときは、百恵ちゃんを思い浮かべることにします。
次の訓練が楽しみです。
Posted by ももはは at 2015年03月18日 07:49
はい是非やってみて下さい(^.^)
中々上手くいきますよ
Posted by at 2015年03月18日 08:42
こんにちは!あっ!これは!ピーちゃんですよね!家族で会えるのを毎日それは楽しみにしております。
どうか我が家にとっていい出会いがありますように光るハート
Posted by さぶた at 2015年03月18日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

