2015年02月01日

ルーくんハート



ルークです。3歳になります
気が小さいところがあります
前にも書きましたが気の小さい子に対して同じように庇いすぎたりかわいそうに思ってしまうとその部分が余計に助長され問題行動に発展します
この子達の気持ちを安定させるにはしっかりとしたリーダーシップをとりしっかりとした愛情を与えることです
本当にどの子も毎日頑張って付いてきてくれてます。絶対によくしたいと犬達の顔を見るたびに思います
946F2B5B-1B55-4F49-B479-CA43CE8DAD1A.jpg93E228D6-034D-48D9-AAA2-E545B0DE000B.jpg5ACE0A3F-52DB-44F8-84ED-8FEA0143259F.jpg
もちろん僕だって頑張ってますよにこにこ
posted by 米村 at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になってます!
そんなたってないかもしれないけど見れて嬉しいです(ρ゚∩゚) ありがとうございます!
ルークも頑張っているので私達もこれからルークの為にできることがあれば頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!!m(__)m
Posted by 大石 at 2015年02月02日 16:45
そうです
是非頑張って下さい!
お手伝いします(^.^)
Posted by at 2015年02月03日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

