2015年01月29日

可愛いハートハートハート

見て下さい!️この子達こんな可愛い子達見たことありますか親バカ全開ですが911653B9-6A45-4420-939B-868505A2F2AB.jpgA2B364B5-71C1-47D9-A808-8A514F0EC989.jpg24A4D7A4-391B-47FC-81F1-A39593AFA14F.jpg
女の子二匹はうちの子に男の子はあんこの弟になりました
うちの子はうずら、ひよこ
男の子は大ちゃんです
これから特訓です
皆さん癒されて下さいませ
訓練士もタダの親バカちゃん飼い主です

posted by 米村 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと可愛いですね目がハート
こんな小さくてもわんちゃんによって毛の感じも全然違うんですねにこにこ
すごく癒されましたハート️ありがとうございますにこにこ
Posted by 大石 at 2015年01月30日 12:08
子犬の成長って早いですね〜(*^^*)
可愛く親子で並んでいて、素敵\(^o^)/
とっても癒されます〜♪♪
Posted by こうめこむぎきなこ at 2015年01月30日 12:13
可愛いでしょ(^.^)
私も幸せですよ。これが一年ずつ可愛さが増して段々愛おしくなるんですよね
Posted by at 2015年01月30日 20:38
大きくなりましたねー。
みんな目がまんまるで可愛いハート
ワイヤーヘアーにモフモフされてみたーい。
Posted by 小梅&エビス at 2015年01月30日 20:45
きゃー!かわいい!
こまめちゃんたちはもちろんですが、
まめちゃんも子犬みたいな顔ですね〜
Posted by 茜黒太母 at 2015年01月30日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

