2015年01月22日

雨の日の運動会

今日は雨なのでおチビちゃん達は元気をあり余してます。
そして運動会に早変わりです
DD2AAD54-6E2C-4FEA-BDB7-F2C696945947.jpg32AEA7B8-C3E9-48A6-B6A0-8E94485B4AD9.jpg
早すぎてボケてますがアン君ナッツニューフェイスのビションのレオ君です
同じ年なので激しく遊んでそれを遠巻きに見ているコナちゃんクック
28D74EE9-E24E-436B-976F-8159C21E0BE2.jpg2D8202CD-574E-48DE-9434-4997A6416B35.jpg
少し慣れるとちょびっとコナちゃん参加
でも来られると私の後ろに隠れます
AE8C11DD-70C4-4DB9-A639-7FFFB8E5A359.jpg11D18651-F69D-4995-BFE0-2673E7603AAA.jpg
君はナッツ?随分大きくなったね
と言っている様(^.^)
EEEF6A6C-C40F-416B-A8BE-C4D6DC705E55.jpg
ボケてますがビションのレオ君です
スクールの近くのこです
先代のラブラドールのラブくんのお家の子で15歳まで頑張ってくれたそうです
そして遊ばせていて1番の成長はアン君ですね。冷静に遊べるようになって来ました
お預かりした時とは当たり前ですが
とても成長してます。とても嬉しくなります。また新入生ご紹介しますね
posted by 米村 at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッツちゃんとチビッコ達すんごい速さで遊びますね。
コナもクックも仲間に入れるようになるといいですね。
一緒に遊んだらかなりのダイエット効果が期待できそう!
仲間に入れない姿をみると責任を感じます。
頑張れクック〜
Posted by 毛利 奈津美 at 2015年01月22日 14:17
コナさん参加と言うより
みんな!️やめなさーいって感じてしたおやゆびサイン
さすが黄門様ハート
Posted by at 2015年01月22日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412767906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

