2015年01月21日

母ちゃん偉い!

うちにいらっしゃる方々は本当〜に熱心な方が多く私の方がおともしますと言う感じです。
中でもチロママは本当に一生懸命で
チロはもちろんですが犬が大好きなんだなぁ〜と思います。
チロのお家には今度小学校の息子さんと
今3歳の息子さんそしてチロと兄弟のようにくらしてます
それだけでも頭が下がりますがチロの練習も自分のメニューを考え実行しているとのこと
これからもっともっと良い家族の一員になって行くと思います。
また分からないことがありましたら
何でも聞いて下さいね(^.^)
29481286-3C0A-46CD-AC88-C4862C73D650.jpg9015E6AC-9B13-43D2-968A-7D9929A13FB1.jpg7351522F-9643-4BA8-9799-FD6050B25007.jpg93464027-9EA6-4EC1-ACF0-8F6E939FFD52.jpg40D841B6-65FF-40DC-BBB1-A0CB268459FC.jpg
posted by 米村 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米村さーん!!チロがお世話になりました(^^)
とってもいい子になったチロ。
毎日沢山の散歩が必要なチロですが、週末になると息子達の寄り道、ワガママに付き合わされ、でも辛抱強く静かにその場で待っていてくれています。
そんな姿を見て『ガミガミ息子達に怒っている私…はずかしい笑』とチロに教えてもらい反省している毎日です。
末っ子のように甘えん坊ででもしっかり息子達の前で一歩下がった距離でいるチロは私の自慢の娘ですハート(トランプ)
これからもチロと私達家族をよろしくお願いします!!
Posted by ちろのおかぁさん at 2015年01月22日 10:28
偉いなっていつも思ってます
これからも犬三昧堪能して下さいね
いつでも困った事があれば聞いて下さいね
Posted by at 2015年01月22日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

