2014年12月31日

今年もお世話になりました平謝り

あっ〜と言う間に31日皆さんに支えて頂いて今年も無事に一年過ごせました
来年も色んな事に挑戦したいと思います
もちろん訓練士としても腕を磨きたいと思いますのでよろしくお願いします80FBA4D6-A702-40E7-A6F3-C0972D537D37.jpg37C71653-9DC2-4B27-987A-5A2DC0A374AD.jpgB0C687F3-253B-4398-86BF-3277C947394D.jpg
posted by 米村 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は純子先生との出会いがあり家族みんなで一歩踏み出せた気がします。
12月は家族の予定が合わず泣く泣くトレーニングを断念したので、1月には必ず伺います!また連絡させてもらいます。では、来年も宜しくお願いします。
Posted by 今利(こころ・こはく) at 2014年12月31日 21:35
こんにちは、そんな事を言って頂くとますますエネルギーになります
私が分かること経験したことは全てお伝えしたいと思います
もっともっと良くなりますので
目指せ1人1匹活動目指して頑張って下さい
おやゆびサイン
Posted by at 2015年01月04日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

