2014年12月28日

僕だって(^.^)

今日は、いつもの練習にお兄ちゃん2人も連れて行ってあげました
僕は周兄にが冬休みになってから毎朝
チロねぇねと周にいにと海にお散歩に行きます。
そしてお昼寝してからは公園に連れて行って貰います。今日は皆んなが一緒だったので嬉しかったです
C8EE4469-A645-494E-83A4-25AE5F766C5F.jpg31A4683D-B78C-4973-A1C3-734872BC157E.jpg02D72200-191F-4893-8A51-EA55441C2244.jpg775B890C-F452-4982-BA8E-2C5C51860BBF.jpg
posted by 米村 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その可愛い後ろ姿はまーくん?!
チロといつも遊んでくれてありがとうハート(トランプ)
Posted by チロのおかぁさん at 2014年12月28日 16:18
チロねぇねのママこの間は僕をお庭で遊ばせてくれてありがとう(^.^)
ねぇねに私はもうすぐ卒業だからしっかりお勉強しなさいね!と言われました。僕ねぇねが居なくてもがんばります
Posted by at 2014年12月28日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

