2014年10月29日

たまらなく辛い時は

たまらなく辛い時は皆さんどうされてますか?
私はたまらなく辛い時は
1.泣くそれも声を出して
2.今が一番辛いと思うとあとは楽しいことだけじゃんと思う
3.犬達にむぎゅ〜としてもらうそして沢山遊ぶ

これが大体直ぐ回復できちゃう
って言うか直ぐ忘れちゃうんですけどね
posted by 米村 at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は何度も、たまらなくつらい時があります。
昨日はルーキーくんとお別れしました。
泣き疲れて、ブログをさぼって寝ました。
Posted by ももはは at 2014年10月31日 08:58
そうですかあの子もお空の子になったんですね、、、、
私もたまらなく今年は悲しいことばかり
本当にお別れは辛すぎます
Posted by じゅんじゅん at 2014年10月31日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

