2014年06月11日

場所をゆずる

皆さん本などで犬はソファーに乗せたり一緒に寝たりしたらいけませんと読んだことは無いですか?
それはしっかり人間の下に自分の立場があるか、無いかで変わって来ます
まだ子犬の頃の何も分かっていない段階では間違い無く乗せないことが無難だと思います。全ての猟犬には当てはまりませんが
勘違いさせてしまう一つの要因になります
例えばこんな事聞いたことありませんか?
うちの犬ソファーから下ろそうとすると噛むのよ。
はいそれは猟犬からしたら当然の事で下っ端がボスに場所を譲れとはどうゆうことだ!️と叱った訳です
私は猟犬とベタベタするのは好きですし寝るのも大好きです
でもそれはしっかり猟犬を私の下にしてからです。
皆さんとても大切ですよ
AE0606FA-33D7-4CFD-8F66-823A16A3DCEC.jpg
posted by 米村 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399202730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

