2014年03月31日

私が思うプロフェッショナル

私が思うプロフェッショナルはまず常に
現状の自分に満足しないこと、向上心があること、努力の天才であることそして地位や名誉にこだわらない何の職業でも本当のプロフェッショナルの方は上記のことに全て該当してるような気がします
いまゆる超一流の方々です
私もその方々に少しでも近ずける様になりたいなぁ~と思いますがこれがまたまた
心が折れるんです。
メンタルが弱いは大きな弱点です
自分が死ぬ時にやり切った!️と思える様な訓練士人生を送りたいです
posted by 米村 at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 お世話になっています。
純子先生の考え方って素敵過ぎます。
私も、何に対しても 常に努力を惜しまず、傲り高ぶらない 日々成長出来たら素敵(*^_^*)って思います。純子先生、これからも私達のリーダーでいて下さいね。(*^▽^*)
Posted by at 2014年05月06日 10:01
こんにちは、こちらこそお世話になって居ます
まだまだ付けたしたいことは沢山ありますが少しでも近ずけるように精進したいと思いますのでよろしくお願いします。(^.^)
Posted by じゅんじゅん at 2014年05月06日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393297136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

