2014年03月27日

犬三昧

私は何しろ物心ついた頃から犬三昧です
小さい頃からオモチャとかお人形なんかまっ〜たく興味が無く「何が欲しい?」と聞かれれば必ずシェパード!️とかヨーキー!️とかオールド!️と言っていました
そして忘れもしない高校受験
「ねぇー大丸1大丸1️の高校受かったら好きな物買ってあげる。でも私立はダメ」と言われ
その頃どうしてもセントバーナードが欲しくてまんまと作戦に乗り受験しました。
ですが落ちてしまい二次募集で受けて受かりました。嬉しくて嬉しくて報告に行くと
「だめだよー。一次落ちたから」
言われ飼ってもらえませんでした
悲しかったなぁーですが結婚するまでに
シェパード二頭、ヨーキー二頭、マルチーズ一頭、柴二頭、アフガン二頭、パグ二頭、ゴールデン一頭、雑種一頭を家族にしてもらいました。こんだけいたら幸せですよね。(^.^)
そして今もそれは続いてます
とーーっても幸せおやゆびサイン

posted by 米村 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うらやましい!!
私も小学生のころはセントバーナード欲しいシェパード欲しいオールド欲しいゴールデン欲しいと思ってましたし誕生日とクリスマスのたびに「犬が欲しい」と言ってましたが一度も聞いてもらえませんでした(涙)
でも今、飼ってみて「小学生の私」にはとてもとても手におえなかっただろうなあ〜と思うので、親には見る目があったんですね(笑)
小学生にしてヨーキー、マルチーズのラッピングやシェパード2頭のお散歩その他をこなしていたじゅんじゅん先生はスーパー小学生です!!
Posted by 茜黒太母 at 2014年03月28日 06:02
ただのおたくです(^.^)
でも今に活かされてるかもですね
Posted by じゅんじゅん at 2014年03月28日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。