2014年03月16日

ココちゃん近況報告

見て下さい!️この姿!ビックリです
なんて偉いのライム兄さん
日向ぼっこのスペシャルシートをライム兄さんがお先に居ると諦めるどころじゃなく
兄さんの上に乗って日向ぼっこ!
なんてこでしょう
育ての母としては申し訳ないような、、、
ライム兄さん、ローズ姉さん末っ子よろしくお願いします。平謝りD61FCEBF-18AC-4DF5-9727-356DBE58E8E9.jpgDAA75CA7-265B-46C2-B36D-202DB54EA047.jpg
posted by 米村 at 16:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ココちゃんは純子先生のお宅に居た時に何回か
見せていただいたのと、小梅とエビと同じ犬種って
事もあって、勝手に親近感を湧かせてました^o^

新しいお家でとっても馴染んでますねー。
久々、ココちゃんが見れて良かったです!

私もいつか3頭飼いしたいです。
その日を迎えれるように、しっかりとした
ワンコへの接し方を学ばなくては(^_^)

Posted by 小梅&エビス at 2014年03月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

