2014年03月02日

訓練実演しました

posted by 米村 at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中 お疲れ様でした︎
純ちゃん メチャカッコ良かったッス\(^o^)/
チームヨネムラ応援団
なんだか みんなドヤ顔してました(≧∇≦)
Posted by シオゴロウ at 2014年03月03日 10:22
寒ーい雨の中、実演お疲れ様でした。

初めて実演を見させていただき、訓練士さんと
ワンちゃんのピッタリ息の合った実演で素敵
でしたよ。

応援団の方達もたくさんお見えになっていて、
さすが純子先生だなぁと嬉しくなっちゃいました。

また、何かイベントの際は、応援に行きますね。

それでは、引き続き小梅の指導お願いします。
Posted by 小梅&エビス at 2014年03月03日 12:38
こんにちは、昨日は寒い中見学に来て頂いてありがとうございました。
内容には全く満足は出来ませんがまた沢山練習してご披露したいと思います。
たった一つ残念なのは小エビママのものまねを
皆さんにお見せ出来なかったことです
^_^
Posted by じゅんじゅん at 2014年03月03日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

