2014年02月17日

不思議な夢

昨晩見た夢はそれはもうとっても不思議な夢でした。
昨年バーニーズのゴンちゃんが虹のはしを渡りました。それはとても急なことで悲しかったです
そして昨晩の夢はこんな夢でした。
湖に私とリラとで遊んでいました
リラが湖にダイビングすると湖の底から亡くなったはずのゴンちゃんが浮かんで来ました
ビックリしてすぐ抱きかかえ岸に上げると
暫くしてゴンちゃんが生き返りあまりの嬉しさと驚きでゴンちゃんのお姉さんに伝えに行くと
そこは綺麗な打ち掛けをきたゴンちゃんのお姉さんの結婚式の真最中でした。
と言うとても不思議な夢で今朝それをお伝えして「そんな夢みましたがゴンちゃん帰ってくるのでしょうか?」とお聞きしたら
「先日ゴンちゃんの実家に生まれた子を見に行きました。きっとゴンちゃんはそれを言い付けに行ったんですよ」とお返事が来ました
とてもとても不思議で思わずホロっとしてしまいました。
posted by 米村 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388952433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。