2013年11月26日

近畿ブロック訓練競技会

24日は競技会で滋賀にいってきました(^-^)/

CIMG0261.JPG
CIMG0263.JPG
見学組み



posted by 米村 at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先週末はエビちゃんの良い経験になるって、
競技会に連れて行っていただきありがとうございました。
忙しい中、写真も何枚も送っていただき、家族と小梅と「エビちゃん元気そうねー」と
見つめてました(≧∇≦)

競技会の動画凄いですね!
純子先生とワンちゃん、とっても素敵です。
エビちゃんも素晴らしいワンちゃんのお供したから
ちょっとは賢くなっていないかなぁ?と期待してます。

週末の面会時に、競技会のお話たくさん聞かせてくださいね。

競技会に参加されたワンちゃんのお母さんへ
エビちゃんの面倒を見ていただき、可愛がっていただき
どうもありがとうございました。
Posted by 小梅&恵比寿 at 2013年11月26日 12:47
競技会お疲れ様でした!
人間もたいへん勉強になります…。
レイくんたちはさることながら、
エビちゃんの独特なキャラクターが本当にかわいくて、
すっかりファンになってしまいました。
家に帰ってカメラを見たら、
エビちゃんばかりで我が子の写真がない!(笑)
またお会いできる日があるといいなーと思います(^^)
Posted by 茜黒太母 at 2013年11月26日 21:47
エビままさん今晩は(^-^)/
エビちゃんはすでに皆さんにおめどおりしていますので今度はぜひママをご紹介したいです
私はきっとママのマネをさせたら日本一です
Posted by じゅんじゅん at 2013年12月02日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381178547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

