2013年11月17日

さんちゃん嫁に行く

昨日わざわざ東京からサンディ〜を見に来て下さいました。
とっーても優しい雰囲気のご夫婦でサンディ〜
お会いした途端低姿勢になりまるで「パパ、ママ待ってたよ~」的な感じで私はびっくりしました。
ひとしきり遊んで貰って大満足のサンディ〜
まったり沢山撫でて貰って本当に嬉しそう
私はおまけのようでした
帰りに「この子をうちの子に」と言って頂きめでたくお嫁に行きます
来年に行きますが今からまた一生懸命お勉強です。
あと少しサンディ〜頑張るぞ!
お名前もエリーちゃんになりました
可愛いがって頂けるお家で安心してます
どうぞよろしくお願いします

image-20131117074300.png


image-20131117074346.png

image-20131117074410.png
posted by 米村 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

