2013年11月10日

恵比寿くん

ありがた〜いお名前の彼は恵比寿くん
小梅兄さんも居ますがまずは先手でエビちゃんがお泊り訓練です
image-20131110162905.png

image-20131110162918.png

image-20131110162939.png

image-20131110162959.png

image-20131110163025.png
ちびっ子が苦手なのと他の犬がちょっと怖いということで周さんと大先輩のメイさんにご指導ねがいました。大分慣れてきてくれて進歩進歩です。

image-20131110163300.png

image-20131110163314.png
メイさんのママに!とアポとメイのお人気を作って下さいました。
器用ですよね〜。(^-^)/
posted by 米村 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純子先生 お世話になってます。

恵比寿と編みぐるみ、ブログに載せていただきありがとうございます。
お泊まり訓練で頑張ってる恵比寿の成長を面会時に見れるのがとっても嬉しいです。

先日、数時間家に帰って来ましたが、落ち着いていて別犬のようでしたよ。
思い切って、お泊まり訓練お願いして良かったです!
Posted by 小梅&恵比寿 at 2013年11月10日 19:11
こんにちは、こちらこそありがとうございます
私は小梅、恵比寿ママにお会いするのがとても楽しみなんです。
たのしくて(^-^)/
早く他の方にもご紹介したくてウズウズしてます。
Posted by じゅんじゅん at 2013年11月10日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

