2013年08月29日

腕あげましたね

昨日ライム、ローズ宅にお邪魔しました。
熱烈に歓迎してくれてわたくしとっても嬉しい(^-^)/。
普段飛びついたら「ダメですよ!叱って」と威張るわたしもついつい甘々になってしまいます

image-20130829125423.png

image-20130829125442.png

image-20130829125459.png

image-20130829125514.png
そしてひとしきり再会のご挨拶をしてふとこの子達の足を見ると綺麗にカットしてありお髭も綺麗にカットしてありました。
「腕あげましたね〜」と言うとそうなんですよ
この間カットしたんですハート
「わたしに甘噛みするんですぅ顔3(かなしいカオ)」とおっしゃっていたのが遠い昔のようです。
本当に凄いなと思います。
6ヶ月のチビちゃんもいてローズも居て凄いたくましいなと感心して帰ってきました。
帰り道にそう言えばもも母さんも「うちではやるんです!ここじゃやりません」と言いながら練習していたのを思い出しました。
いろんな方に逆ギレされ伝説を思い出し車の中でニヤニヤしてたのでしょう。
ふと対向車を見たら私を気持ち悪そうに見てました。ウインク
posted by 米村 at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のブログに、我が子が登場して喜び(^_^)v

こんなに気持ちよくこの子達と、日々を過ごせるのは、先生に出会えたからです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by ライムローズ母 at 2013年08月29日 22:49
皆さんがほめられているので、
あら、私もなんて思ったら(笑)
毎回、泣かされた日々が懐かしいです。
Posted by ももはは at 2013年08月30日 07:47
泣かせましたね(^-^)/
確かに。でも誰もがももははさんの努力と頑張りを認めてますよ!
もちろん私もです。訓練士になられていたら
私の一番のライバルだったかもしれませんよ(^-^)/
良かった別のお仕事で
これからもよろしくお願いします。
Posted by じゅんじゅん at 2013年08月30日 11:53
壁を超えるとそこはラブラブハート出来る世界だったって感じでしょ(^-^)/
大変な時があって今がある。
本当に頑張ってついて来て下さいました。
ありがとうございます
Posted by じゅんじゅん at 2013年08月30日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

