2013年08月27日

物々交換


image-20130827213328.png

image-20130827213343.png

image-20130827213400.png
ゴールデンのラッキー君です
先代のゴールデンのホームズからお預かりさせて頂きました。
毎月ラッキー君のご飯を買いに来て頂くのですがうちには食べ盛りの男の子がいてそして私も食べ盛りです。毎月お米が吸う様に無くなります。
あるときお米をお土産に持って来て下さいました。私は「もしかしてお米作ってるのですか?」と恐る恐る聞くと「そうだよ(^-^)/」
とおっしゃるので「お願いです!毎月フードと交換して下さい」とお願いしたら「いいよ」と
心良く言って下さいました。
それ以来物々交換です
ものすご〜く嬉しいです(^-^)/
ありがとうございますハート
posted by 米村 at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“そして私も食べ盛り”!!(笑)
良いですね〜ギブアンドテイク!
そしてラッキーくんすごーく人の好さそうな(?)お顔ですね(^^)
Posted by 茜黒太母 at 2013年08月27日 22:29
本当に助かるんですよ。
ありがたいです
Posted by じゅんじゅん at 2013年08月28日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

