2013年08月19日

うふふ(^-^)/

無理矢理、無理矢理お願いして作って頂きました私の自家像ステッカー勝ち誇り
ミモレさんと福子さんがモーレ、天天、
福子さんがアポロ、バロン、メイのステッカーを作って頂いていて(じゅんちゃん!見て見て作ってもらったんだー可愛いでしょハート
と自慢で見せられたのが本当に可愛い(^-^)/

image-20130819183248.png

image-20130819183306.png
私も作って頂きました!ジャーン!

image-20130819183346.png

image-20130819183355.png

image-20130819183404.png
たーくさんバージョン作ってもらっちゃいましたもんね(^-^)/似てますか?こんな可愛くないけどとっても気にいってます

image-20130819183529.png
風ちゃんあかりさんそしてまぁさんじゃかん離れてますがお利口に撮影できました。
皆さん暑さに気を付けて下さい
秋はもうすぐそうですよ(^-^)/
posted by 米村 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い!可愛い!
本当、雰囲気出てますね〜(^^)
何か、ステッカーだけじゃなく色んな小物にしたい感じですね。
キーホルダーとか、マグカップとか。
Posted by 茜黒太母 at 2013年08月21日 00:20
でしょー!可愛いですよね(^-^)/
凄いですよね(^-^)/
Posted by じゅんじゅん at 2013年08月22日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

