2013年08月18日

続き

すいません久しぶり過ぎて解らなくなりましたのでこちらに書かせていただきます。
ゴールデンの女の子60日ですが早速は始めましたよ。
まずいろんなことを慣らさせたりリードや首輪手入れ等そしてだっこ散歩やうちのこ達との交流です
ワクチンが終われば色んな所に連れて行きたいと思います。
クリーム色のこで将来は勿論美人さんです。
また写真アップします。オーナー様募集ですしつけ済みでお渡しします。
ダックスフントはもう少しお母さんの所に置いてもらいます。可愛でちゅよ顔1(うれしいカオ)
失礼!可愛ですよ
これからあと何犬種か選んで連れてきます。
犬種は決めてありませんがこの子!と思ったこを男の子でも女の子でもつれてこようかな
と思ってます。皆さん宜しくお願いします太陽
posted by 米村 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

