2015年03月17日

自分をだます

自分をだますなんて嫌なタイトル
と思われる方ちょっと違うんです
私が言う自分をだますと言うのは思い込むと言うことなんです
例えばかけっこの時なんかは私は頭の中にカールルイス(古)を浮かべて走ったりしてました。すると不思議にタイムが上がるんです
カラオケで聖子ちゃんを歌うときは頭の中は聖子ちゃんの映像が浮かぶんです
つまり良いイメージを印象ずけるってことなんです。
初めての競技会の時も私は上手な人の映像を頭に流しながらやったものです
自分をだますと言うことは良いイメージを植え付けることだと思って下さい
これが結構良い方向に行って楽しくなっちゃうんですよねー79F1B5F9-09A8-48C3-9FC8-CE654ED36894.jpg
posted by 米村 at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉、お兄ちゃん練習


ちび豆姉妹も、ゴル兄弟も幸せなことに
ずっとお腹の中から一緒だったきょうだい
とキャーキャーワァーワァーに過ごしてましたがそろそろ個を作らなくてはなりません。
そこでお天気も良くなりましたので今日から1匹ずつハウスに入っていられるように
練習することにしました。
それはずっと一緒にべったりさせてしまうと依存仕合い1匹でいることができなくなるのと対人間との関係を作るためです
F78528EF-0A4E-41DB-87B9-1C130599F2C3.jpg7ECE88D3-2908-4D19-82A6-DE3D58385578.jpgAA116B7C-0460-4F2B-947B-F4E861EE9998.jpg7FD11AB7-239E-42A0-A15E-2AC588A6E957.jpg37D10CE8-4C8E-4245-A21E-6A9A8AC5AA83.jpg
3235739F-88B2-4C45-9F6A-D930F786C868.jpgA69A7D0B-903F-45D0-A1E5-1F7D4224D5A4.jpg
それが皆んな大人しくいれて小まめだけメェメェしてました
posted by 米村 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

