2015年01月31日

泣けるよ先生

名前はテリーヌ若い時はお転婆ちゃんでしたが今は本当に落ちついて見てるだけで
胸がいっぱいになります
2D576F8F-FE9D-4100-963B-CF0FE13057C5.jpgAD1F8F2A-D0C2-4DBA-B123-C46C2A8FFFFD.jpg4666BBFF-8034-4AE2-BF11-09604648CFE0.jpg
隣でこんなに愛らしくしてます
テリちゃんありがとう
posted by 米村 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

可愛いハートハートハート

見て下さい!️この子達こんな可愛い子達見たことありますか親バカ全開ですが911653B9-6A45-4420-939B-868505A2F2AB.jpgA2B364B5-71C1-47D9-A808-8A514F0EC989.jpg24A4D7A4-391B-47FC-81F1-A39593AFA14F.jpg
女の子二匹はうちの子に男の子はあんこの弟になりました
うちの子はうずら、ひよこ
男の子は大ちゃんです
これから特訓です
皆さん癒されて下さいませ
訓練士もタダの親バカちゃん飼い主です

posted by 米村 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕頑張るよ

6463AD94-5EFA-43F6-9A21-0A6008A73892.jpgB8C875A0-5FE0-48EA-88EE-2F73F28E7B1A.jpg
僕メンチです
何でメンチかって言うと色がメンチに似てるってママがつけてくれました。
2歳です
毎日元気で純子さんに叱られることもあるけどそれもメンチの良いところだよ
って言われたから頑張るよ
よろしくね
posted by 米村 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

雨の日の運動会

今日は雨なのでおチビちゃん達は元気をあり余してます。
そして運動会に早変わりです
DD2AAD54-6E2C-4FEA-BDB7-F2C696945947.jpg32AEA7B8-C3E9-48A6-B6A0-8E94485B4AD9.jpg
早すぎてボケてますがアン君ナッツニューフェイスのビションのレオ君です
同じ年なので激しく遊んでそれを遠巻きに見ているコナちゃんクック
28D74EE9-E24E-436B-976F-8159C21E0BE2.jpg2D8202CD-574E-48DE-9434-4997A6416B35.jpg
少し慣れるとちょびっとコナちゃん参加
でも来られると私の後ろに隠れます
AE8C11DD-70C4-4DB9-A639-7FFFB8E5A359.jpg11D18651-F69D-4995-BFE0-2673E7603AAA.jpg
君はナッツ?随分大きくなったね
と言っている様(^.^)
EEEF6A6C-C40F-416B-A8BE-C4D6DC705E55.jpg
ボケてますがビションのレオ君です
スクールの近くのこです
先代のラブラドールのラブくんのお家の子で15歳まで頑張ってくれたそうです
そして遊ばせていて1番の成長はアン君ですね。冷静に遊べるようになって来ました
お預かりした時とは当たり前ですが
とても成長してます。とても嬉しくなります。また新入生ご紹介しますね
posted by 米村 at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

母ちゃん偉い!

うちにいらっしゃる方々は本当〜に熱心な方が多く私の方がおともしますと言う感じです。
中でもチロママは本当に一生懸命で
チロはもちろんですが犬が大好きなんだなぁ〜と思います。
チロのお家には今度小学校の息子さんと
今3歳の息子さんそしてチロと兄弟のようにくらしてます
それだけでも頭が下がりますがチロの練習も自分のメニューを考え実行しているとのこと
これからもっともっと良い家族の一員になって行くと思います。
また分からないことがありましたら
何でも聞いて下さいね(^.^)
29481286-3C0A-46CD-AC88-C4862C73D650.jpg9015E6AC-9B13-43D2-968A-7D9929A13FB1.jpg7351522F-9643-4BA8-9799-FD6050B25007.jpg93464027-9EA6-4EC1-ACF0-8F6E939FFD52.jpg40D841B6-65FF-40DC-BBB1-A0CB268459FC.jpg
posted by 米村 at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

うちのお正月

うちのお休みはあってないような物ですが私にはそれがちょうど良いみたいです
お正月はたまっていたちょこちょこ仕事をして終わりました
AE2BDBBA-B244-4681-96E3-DE9DB8339900.jpg1B12A761-8490-44A9-AD6E-5D542A8244C2.jpg55EF8519-6B4A-490E-ADD5-ADC590563ACE.jpg
周はどちらに塗ってるのか分からないほどペンキだらけ
でも文句も言わず手伝ってくれる子供達に感謝です
ありがとう

posted by 米村 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

あけましておめでとうございます平謝り

おくらばせながらあけましておめでとうございます。
今年も皆さんにお世話になりますので覚悟して下さい
豆の赤ちゃんこんなに大きくなりました
70EF7C2E-51E2-4043-A176-AEE758F11257.jpg
3匹とも性格は良いと思います。
どんな感じなるかは大体分かりますので
気になる方はお問い合わせ下さい
良い子達です私が保証します
うちの子として生まれ無くてもこの子達のお父さん、お母さんでしたらおすすめしますよ
サイズも小さめにおさまると思います

posted by 米村 at 14:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

