2014年07月31日

やらない選択肢はない

褒めてしつける叱ってしつける色んな方法がありますが大切なのはその犬を見て性格をみて教えて行く事が重要です
ですのでなに式ですか?と聞かれれば
何でもあり式です。と言うしかありません
そして何でもあり式と飼い主さんの意向と合わなかった時申し訳ありませんが何でもあり式に変えていただなくてはなりません
何しろ私はプロです今まで沢山の犬達を触り暮らして来ました。皆さんの中の数頭の知識の中では間違えてしまうこともあると思います。ですので本当に良くしたいのでしたらやるしかないのです
やりもしないのに出来ないとか周りの人がと言うのは私はとても嫌です。
沢山苦労して私に着いて来て下さい
必ず良い家族に出来ますからハート

posted by 米村 at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

これからは目立ちます!

今まではなるべく目立たぬようでも腕は向上心を持って上げて行こうと思ってやって来ました
ですが私決めました。
目立ちそして腕も上げるように精進する
私思いました。
私が目立ちたい理由は犬のことならここだ!️と思って下さる方が増えれば助けれる犬も増えると言うことです
威張っているようですがこんなふうに書くと言うことは自分にもプレッシャーをかけていることなんです
ですので困られている方真剣に犬を迎えたい方は米村ドッグスクールへいらしてください

posted by 米村 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

あー!️楽しかった(^.^)

今日は日曜日の朝から沢山の方に参加頂いてありがとうございました(^.^)
あっと言う間に時間が過ぎてしまった気がします。
次回は9月にやりますのでまた沢山の方のご参加お待ちしています
E606EAD9-A5C8-4372-A5EC-84F2E5F35091.jpgAE6529D2-3E61-4C67-A7A4-D622FE5ED8BC.jpg

posted by 米村 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

床の間の女

天天は床の間が落ち着くらしい
ついでにたまにようもたすらしい
そんなとこがまた可愛いらしいお嬢様です59D77531-499C-4929-8903-565E265B6724.jpg
ゆうくん今年二回目の丸刈りーた
涼しげだね
24F5BB7B-17D1-4375-9999-A4837F845DFD.jpg
posted by 米村 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

そんな猟犬居ない

よく聞くブリーダーさんのお言葉
「すいませんうちの犬噛むようになったんですけど」と飼い主が言うと決まってブリーダーさんが言う言葉
「今までうちからそういう犬は出たことありません。」
と言われるらしい
私に言わせれば元が一緒なんだからそういう犬がでても不思議じゃないと思うわけです
ブリーダーに言わないだけでそういう犬は沢山いると思います
大切なのはその対応だと思います
頑張ってください
79FFAC47-A8FF-4AAD-A83E-FAEC7F9D6E19.jpg638CB669-10E5-4E9A-90AB-BDC7323B106A.jpg
posted by 米村 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

もらってますよ(^.^)

猟犬を育てて行く上でなくてはならないのは猟犬への愛情です。それも間違った方向ではなくです。
ですが皆さん私は思いますが猟犬達に愛をあげている以上にもらってませんか?
私の所には沢山のいろんな猟犬達が来て下さいます。褒めたりたしなめたりしますが
それさえも私は愛情をもらっている事を実感します。
そしてもらった愛を蓄えてまた新しく来た子に分けます。
だからいつも元気に幸せに暮らせるのかなと思います。
皆さんも愛をあげつつ沢山もらっていることを是非実感してみて下さい
7B92FAB9-27C3-43F5-ACCE-6C2DCE826E3A.jpgF3FF4640-8C05-4748-B8A0-105D09BC5404.jpg
posted by 米村 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

