2014年02月26日

ココのお嫁入り

今日、ココがお嫁入りをしました。
ライムとローズの妹になります
私がとても信頼しているお家なので安心しています。
どうぞどうぞお転婆娘ですがよろしくお願いします。平謝り
image-20140226114834.png

image-20140226114846.png

image-20140226114855.png
posted by 米村 at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

お披露目2

空豆くんと小梅くんなぜか画像アップできず
こちらにアップします^_^
空豆くんです
image-20140223152633.png
小梅兄ちゃんです

image-20140223152652.png
posted by 米村 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お披露目^_^


image-20140223102317.png
コリーのレイちゃんのお家のシェリーちゃんです。スタンダードロングダックスです3ヶ月です
よろしくね

image-20140223102439.png
シュナウザーのこうめ、こむぎの妹のきなこちゃんです。スタンダードスムースダックス4ヶ月です
^_^よろしくね

image-20140223102627.png
秋田犬のはなちゃんちの隣の隣の隣のゴールデンのゆきちゃんです5ヶ月です
よろしくね^_^

image-20140223102726.png
コナンとダンケの妹のラブラのメルシーです3ヶ月です
よろしくね
^_^

image-20140223102824.png
平塚から来てくれましたミニピンのレン君です
チワワのおとうとも居るよ。5歳ですよろしくね^_^

image-20140223143840.png
パピヨンのミューくんです。
8歳です。よろしくね^_^
バラエティにとんだ皆さんですがどの子もかわいこちゃんです
よろしくね^_^
posted by 米村 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

不思議な夢

昨晩見た夢はそれはもうとっても不思議な夢でした。
昨年バーニーズのゴンちゃんが虹のはしを渡りました。それはとても急なことで悲しかったです
そして昨晩の夢はこんな夢でした。
湖に私とリラとで遊んでいました
リラが湖にダイビングすると湖の底から亡くなったはずのゴンちゃんが浮かんで来ました
ビックリしてすぐ抱きかかえ岸に上げると
暫くしてゴンちゃんが生き返りあまりの嬉しさと驚きでゴンちゃんのお姉さんに伝えに行くと
そこは綺麗な打ち掛けをきたゴンちゃんのお姉さんの結婚式の真最中でした。
と言うとても不思議な夢で今朝それをお伝えして「そんな夢みましたがゴンちゃん帰ってくるのでしょうか?」とお聞きしたら
「先日ゴンちゃんの実家に生まれた子を見に行きました。きっとゴンちゃんはそれを言い付けに行ったんですよ」とお返事が来ました
とてもとても不思議で思わずホロっとしてしまいました。
posted by 米村 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

明日、明後日お休みです

明日、明後日は定休日になります
申し訳ありませんがよろしくお願いします
今日は皆でお散歩行きました
たーのしかったです^_^

image-20140215230916.png

image-20140215230932.png

image-20140215230949.png

image-20140215230957.png

image-20140215231011.png
posted by 米村 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリーちゃんからのお便り

今朝、東京にお嫁に行ったエリーママさんから
お便りを頂きました。
あまりの雪の凄さにびっくりです
その辺から北きつねが出て来そうです

image-20140215081205.png


image-20140215081211.png

image-20140215081217.png
posted by 米村 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

訓練実演

3月2日に御前崎のマリンパークでドッグショーがあります
その時にダニエルと訓練実演しますのでお暇な方は是非ちゃかしにいらしてください^_^

image-20140213223319.png

image-20140213223423.png
posted by 米村 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

私の信念

私が訓練士になりたいと思ったのは3歳ぐらいだったと思います。
今にしておもえば何でなりたかったかは忘れまさしたがそれからずっと猟犬ずけの生活40年
まことに人一倍幸せなんだと思っています
そして訓練士として生活が出来ているのはとっても良い方大好きな人その猟犬達のおかげです
ですから恩返しとして困った犬や悩んでいる飼い主さん達をとっても大切なカップルにしたいと思っています。
犬は本当に本当に大切な家族ですですのでしっかり手間ひまかけて育て愛してあげないと行けません。
どうぞどうぞこの子を迎えて良かったと思えるようにお育て下さい。
その為のお手伝いはいくらでもさせて頂きます(*^_^*)

image-20140211211119.png

image-20140211211128.png

image-20140211211142.png

image-20140211211154.png

image-20140211211208.png

image-20140211211225.png

image-20140211211238.png
posted by 米村 at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

